Posted in:
会社新着情報
【法人のお客様へ】ゴールデンウィーク期間の出荷と休業につきまして
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中、弊社は下記のとおり休業させていただきます。
お取引業者様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
敬具
記
オフィス休業期間: 令和6年4月27日(土)~令和6年5月6日(月)
業務開始: 令和5年5月7日(火)午前10時
ご配送日について
4月26日(金)午前11時までの受注分
納品日:4月27日(土)・4月30日(火)~5月3日(金)※対象外エリアもございます
4月30日(火)・5月1日(水)・2日(木)の出荷業務に関しましては、
各営業担当者までお問合せ下さい。
以上
18日前